よくある質問

よくある質問

お客様
お客様

Q.お支払い方法は、どのようの方法がありますでしょうか?

弊社
弊社

A.クレジットカード決済のみとなります。

お客様
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Q.Macも設定代行はできますでしょうか?

弊社
弊社

A.はい、可能です。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

お客様
お客様

Q.タブレットやスマホでも対応可能でしょうか?

弊社
弊社

A.閲覧のみになる場合がございますが可能です。

お客様
お客様

Q.夜間でも設定の対応をしていただけますか?

弊社
弊社

A.はい、柔軟な対応をさせて頂きますので、まずはご相談ください。

お客様
お客様

Q.設定に、時間はどのくらいかかりますか?

弊社
弊社

A.設定内容によりますが、説明も入れて約1〜2時間のお客様が多いです。詳しくご案内しますので、お問い合わせいただきましたらのでご安心ください。

お客様
お客様

Q.遠隔リモートの設定代行にあたって、セキュリティは担保されていますでしょうか?

弊社
弊社

A.セキュリティ性が強い、ZohoAssistというリモートソフトを使用しています。

他社様の場合、チームビュアを使っており、勝手に他社が入ってこられる可能性があります。しかし、当方が使っているリモートソフトは、毎回接続IDが変わるため、そのような心配はありません。

お客様
お客様

Q.使っているパソコンの性能は関係ありますでしょうか?

弊社
弊社

A.多少はありますが、柔軟に対応を行っておりますので、ご安心ください。

場合によっては、Windowsが起動する、ハードディスク空き容量が有る、メモリ容量が有るなどがありますが、ご不安な方はご相談ください。

 

お客様
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Q.また困ったら連絡していいでしょうか?

弊社
弊社

A.はい、もちろんです。このサービスは月額契約ではなく頼みやすいように単発依頼として受けておりますので、何かご不明点がありましたらご連絡ください。